てぃーだブログ › ソムノクエスト株式会社 › イベント › 第3回 今帰仁村総合まつり

2012年11月27日

第3回 今帰仁村総合まつり

第3回 今帰仁村総合まつり
三代目、クワンソウガールの初仕事!!

10月28日(日)に今帰仁村まつりに行ってきました♪
初めての任務は、クワンソウガール三代目の襲名披露


雨が降るのでは?!と心配だった日曜日の夕方、
しかし!天気も我々の味方をしてくれました!
とはいえ、クワンソウガール達がステージに上がる頃には辺りは真っ暗
第3回 今帰仁村総合まつり
司会者の突っ込みもありつつ…
顔と名前を覚えてもらう為に自己紹介
がんばりました!

花摘み娘(ピンク):金城 志寿花
  眠り姫(きいろ):宮里 梓
花摘み娘(ブルー):島 紀子

今帰仁村の皆様!覚えていただけたでしょうか?!
最後に♪
本部席にお邪魔しました☆
第3回 今帰仁村総合まつり
今帰仁村の
村長さんと記念写真を撮りましたよ~!

主催の今帰仁総合まつり実行委員会の皆様、今帰仁村の皆様、本当にありがとうございました!!
(與那嶺幸人 村長)



同じカテゴリー(イベント)の記事
沖縄の産業まつり
沖縄の産業まつり(2012-10-28 23:38)


Posted by somnoquest at 17:36│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。