てぃーだブログ › ソムノクエスト株式会社 › メディア掲載情報 › 和萱美がサライ12月号に載りました!

2012年11月20日

和萱美がサライ12月号に載りました!

和萱美がサライ12月号に載りました!
特集第一部、“「体」の整え方”でサプリメント紹介に乗せて頂きました!
和萱美がサライ12月号に載りました!

和萱美が・・

大手製薬会社と並んで、堂々の掲載となりました!

万歳!

特集第二部、
滋賀医科大学教授
宮崎 総一郎先生
快眠情報も必見です。

「心地よい眠りの極意」
なんてのも♪

是非お手にとってご覧ください!!
サライ12月号(小学館)



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。