てぃーだブログ › ソムノクエスト株式会社 › メディア掲載情報 › おきなわ同友会しんぶん6月号に掲載されました

2011年08月09日

おきなわ同友会しんぶん6月号に掲載されました

沖縄県中小企業同友会に入会しました

2010年11月に入会して以来、様々な分野の県内中小企業経営者と親睦を深め、情報交換を行い、勉強させていただいております。

おきなわ同友会しんぶん ニライみらい 2011年6月号で、今おススメの会員ホット情報を紹介する「だっからよ~」のコーナーでご紹介いただきました。

おきなわ同友会しんぶん6月号に掲載されました

おきなわ同友会しんぶん6月号に掲載されました←クリックで拡大





同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。